※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころ
子育て・グッズ

息子との3連休が限界。ワンオペで育てるとイライラ。息子のわがままに手を出しそう。旦那との時間は違う。アドバイスを求めています。

3連休息子と2人で過ごすの限界です
旦那がサービス業のため
1人息子をワンオペで育ててます。

私といると本当にすぐに起こったりぐずったりします。
今日は久々イオン行って、
●ゲーセン行ったらメダルがなくなるとグズる
↑使えば無くなると何度も言う私
●クレーンゲーム取れないとグズる
↑取れるか取れんかはやってみないとわからない、取れなくても5回までも約束した

家でもおやつたべてから
これじゃないのがよかったーと泣く息子

本当にいい加減にしてと怒鳴りたいし、手が出そうになります。

旦那と2人の時はそんなことないようです。

なんなんですかね
息子から馬鹿にされてるとしか思えないので
どなたかアドバイスお願いします😭

批判いりません

コメント

deleted user

お子様なんさいですか?^ ^

  • ころ

    ころ

    5歳です⭐︎せっかく楽しむつもりだったのに全然楽しめませんでした、笑

    • 9月19日