※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
子育て・グッズ

校内で選ばれたが市の審査には出されなかった場合、校内の賞はあるでしょうか?自治体により異なると思いますが。

小学生の夏休みの宿題の硬筆についてです。

校内で選ばれて、更に校内で審査して何人かに絞って市の審査に提出される場合、

校内で候補に選ばれたけど、市の審査には出されなかった場合、校内の賞とかあるんでしょうか?

自治体で色々違うとは思いますが。

コメント

ままん

校内の特別な場所に掲示されたり、選ばれた子たちだけシールなどを貼ってもらう場合が多い気がします。それか賞をつけるにしても校内で選ばれて市の審査には出されなかった子は全員努力賞ですかね🤔

• まな

まな

ご回答ありがとうございます!
    また何枚か練習して提出しないといけないので、校内審査で選ばれなくても何かしらあったらいいなと思いまして😂
    その方が子供も頑張った甲斐があったと思ってもらえますよね^ ^
    ありがとうございます😊👍

• 9月20日
aco♡

こんにちは。
私も気になっていました。
先日娘が選手に選ばれて清書を提出したところです。
校内選考の結果待ちで、ドキドキしています😅

• まな

まな

こんにちは、ご回答ありがとうございます^ ^
    うちのとこは12人から6人に絞るみたいで😅
    うちは何か緊張していて、夏休み明けに提出したものよりあまり上手く書けないようでとても泣くんです💦
    プレッシャーを与えてるようで申し訳なくて💦
    練習と思って書いていいんだよーとは伝えてますが😭
    うちは週明けに提出します👍

• 9月23日
  • aco♡

aco♡

うちは昨日8人から5人に絞られました。
    同じです💦
    娘も自分が納得のできる字ではないのか、上手に書けないと言いながら泣いてしまって...
    一生懸命に頑張る姿を見てたら、こちらまでウルウルしてしまいました💦
    娘さんが楽しくのびのびと書けるようになりますように💫

• 9月23日