※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
子育て・グッズ

折り紙の本が難しくて子供がうるさくて疲れました。

折り紙って時間ない時にやるもんじゃないですね😱
ダイソーで買った折り紙の本普通に難しくて意味わかんないやつもあったり😱

ネット注文早くしないといけないのに子供たちがママ遊ぼう遊ぼううるさすぎてとりあえず何か折って黙らせようとしたのに😭

子供が1人遊び出来なさすぎて疲れます💧

コメント

ママリ

うちも本当に1人で遊べなくて気持ちがとてもわかります😭ねえねえ見て、あれやろう、これやろうで寝かせてくれって感じです😭1人でも大変なのに2人もいたら大変ですよね、、お疲れ様です💦

• ぷりん

ぷりん

つまらない!ママ遊ぼう!が口癖です😂
    2人で遊んでくれる時もあるので上の子が2歳前の1日中無限ママ絵描いて!ママ絵本読んで!の濃密すぎる時間よりはまだマシなんですが…お絵描きと塗り絵却下されたので折り紙にしたら結構時間潰せそうなので本注文しました🤣

• 9月19日
  • ママリ

ママリ

同じくです😭ママ描いて!絵本読んで!なので今はスライム与えました(笑)1人で遊べるものってなかなかないですよね。。

• 9月19日