※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえで
雑談・つぶやき

ディズニーデビューは誰と行きますか?友人の話です。義父母が子供たちを…

ディズニーデビューは誰と行きますか?

友人の話です。
義父母が子供たちをディズニーに連れていってくれると言う話が出ました。
こちらは地方なので泊まりがけで行くことになります。
義父母が茨城に用事があるのでそのついでのディズニーだそうで、親はついて行きません。

ディズニーデビューが義父母と、というのは個人的にちょっと…と思ってしまいました。
義父母、両親、子供達、と言うのならわかるのですが…。。
頻繁に行ける場所ではないので余計に気になりました。

ディズニーデビューが義父母と、というのは皆さんなら気になりますか?

コメント

deleted user

別に気にならないです!
子供が楽しんでくれたら誰と行くとか関係ないです💦

ままり

気になります😱何としてでもやめさせます💦笑

私は子どもの初めてを奪われたくないです😂

神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン

お気持ちはわかります!
私は子どもの感動する場面に立ち会いたいと思ってしまうので🥹
でもそれは人それぞれの感覚の違いですし、ディズニーに対する思いの強さも違うので友人がそう言っててもなんとも思わないです😊
それよりも義両親だけで子ども連れて旅行に行くってことに大丈夫?って余計な心配しちゃうかもです😂
義両親と子どもの年齢によりますが💦

さる

子供が楽しめるなら全く気にしません。

にゃぁฅ^•ω•^ฅ

どこかに行くのに
〇〇デビューと思ったことがないので
特に気にならないです🤔
自分も行きたいですが
子どもだけでも連れてってくれるなら
良かったね〜行っておいで〜
って感じですね(*'-'*)

はじめてのママリ🔰

ディズニーに特別な思い入れがないので、誰とデビューでもいいです🤣
子供を安心して任せられる義父母で、子供たちも楽しめる年齢なら喜んで送り出します〜♩