※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

結婚指輪について✩.*˚6年前結婚したのですが、節約しようと指輪はケチっ…

結婚指輪について✩.*˚

6年前結婚したのですが、節約しようと
指輪はケチって安い物にしました。

かと言って今、高いものが買えるわけでもないし
皆さん結婚指輪はどうしていますか?

憧れはティファニーですが、
到底手が出せる金額じゃありません😭

2人合計で10万円くらいの
指輪ご存知でしたら教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

はじめてのままり

I-PRIMOっとこ
リーズナブルですよ☺️☺️

deleted user

ケイウノっていうブランドで買いました!

はじめてのママリ🔰

最初の結婚指輪がJEWELRY TSUTSUMIで2本で10万とかでした😊

ひまわり

カナル4℃で買いました(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

みんてぃ

うちもアイプリモで二人で12,3万だったとおもいます!プラチナです👌

はじめてのママリ🔰

今の結婚指輪に何か問題や不都合があるのでしょうか?
結婚指輪とは別に、奥様だけティファニーのリング買うのはどうですか?
10万円くらいのリング、あると思いますよ😊

私は結婚指輪は毎日していて今年で10年目ですが、買い換えたいと思ったことは特にないです😊