※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

4歳の娘が昨夜ベッドから落ちました。大人のベッドで一緒に寝てるのです…

4歳の娘が昨夜ベッドから落ちました。
大人のベッドで一緒に寝てるのですが寝返りして落ちたみたいです。
その時は泣いて「痛い痛い」言ってましたがすぐ寝ました。

明け方私のそばで寝ててちょっと起きてたみたいで「痛い痛い」小さな声で言ってました。
声をかけても反応はなかったので寝ぼけてたのか。

朝起きてきてからずっと痛いと言っており触ろうとすると大泣きします。
鎖骨か肩の辺りが痛いみたいです。
手を上げてみてと言ってもなかなかしなかったけど上げたらバンザイの状態には出来ます。

服を着替えるのも痛いから嫌だと言います。
けど今お姉ちゃんと普通に遊んでます。
たまに痛いと言ってきますが。

そんなに痛いならゲーム(Switchで身体を動かすやつ)出来ないねって言うとそれは出来ると言って大泣きします。
まだやってみてはないけど出来るにしてもムリに動かさない方がいいのかなとか思います。

病院で診てもらった方がいいでしょうか?
病院と言うと大泣きして嫌がります。

コメント

はじめてのママリ🔰

バンザイできるなら大丈夫では?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😂
    でも痛い痛いと言います💦
    バンザイ出来るくせに着替えは痛いから嫌だと言うし😥

    • 9月19日