※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

トイトレ中、ベッドでのトラブルはありますか?引越しでベッドを検討中。敷布団だとバルコニーに干せるけど、マットレスが濡れたら大変かな。

トイトレしてる時ってベッドだと大変とかありますか?
今は敷布団で寝てるのですが、引越しを控えていてその際ベッドにするか悩んでいます!
敷布団だとバルコニーに干せそうです!
トイトレはまだしてないです😅
マットレスまで濡れてしまったら、大変なんですかね😅

コメント

ゆか

一番下に防水シーツ敷いていたので、マットレスが濡れることはなかったです!
敷き布団って洗えるんでしたっけ?洗えるなら布団の方がいいかもですね💦
トイトレ以外にも胃腸炎とか危険要素はたくさんあるので😅
あと布団乾燥機とダニ対応の掃除機みたいのが必須ですね!マットレス干せないので💦

はじめてのママリ🔰

防水シーツを使えば、布団やマットレスが濡れる事はないかなぁと思います^_^
寝ている時にオムツを外したのは、夜通し濡れなくなってからだったので、おねしょする事はなかったんですが、胃腸炎や風邪ひいた時に吐いたりした時は、防水シーツがあって助かりました^ ^