※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベリーミルキーローションを使ったことがある方、その後に何か別の保湿剤を使っていますか?使用感や保湿力について教えてください。

保湿剤でベリーミルキーローション使用してる方、その後に何かつけられてますか?ワセリンやベビーミルキークリームなど!
先ほど初めて使用して、娘は乾燥肌なので少し物足りない?と思いましたが、サラサラだけど保湿力はしっかり!って感じなのでしょうか?現在生後3ヶ月で、朝晩ワセリン(プロペト)しか使ってこなかったのでそう感じるのかもしれません😭
先日大きいサイズをいただいたので使用しないのはもったいないなと💦
使用したことある方教えてください🙇‍♀️

コメント

mamari♩°*

ママアンドキッズですかね??
使っていたのは4〜7月ごろですが、ローションのみで終わりにしてました!特に肌トラブルは起きませんでした。ベタつかないけど保湿力あるタイプのものだと思いますよ✨

HPやリーフレットには、冬など乾燥が気になるときはプラスでベビーミルキークリームをつけてあげるとより良いと書いてありましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!誤字しててすみません💦
    そうなんですね〜☺️このままローションのみで様子見てみます✨
    秋冬はなにか重ねても良さそうですね😳

• 9月19日