※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハム子☆
子育て・グッズ

子供の写真を残したい方が、無料フォトブックアプリについて悩んでいます。無料の裏が気になり、嫌な経験も知りたいです。

子供の写真を残したいと思っていて、オススメのアプリありますか?
よく毎月無料で一冊フォトブックが送られてくる等とありますが、なんで無料なんだろう、何か裏がるのかなと考えてしまいます。とっても便利だとは思うのですが、嫌な経験があった方も教えてください。

コメント

ノハナで毎月一冊、無料で作ってもらってます♩
何も裏などはなくとてもいいですよ♩
でも、たいして高くもないなーと最近思ったので、画質をグレードアップしたり、表紙に絵が入ってるものにしてもよかったなーと思いました!
ノハナ、オススメです♡

• ハム子☆

ハム子☆

ありがとうございます。毎月無料いいですよね!有料のものもあるんですかね?
    なんでなんだろうと思った時に、住所、名前、、誕生日、写真が何か悪用されるんじゃないかと心配しすぎました💦
    利用してみようと思います。

• 12月14日

退会ユーザー

光沢仕上げとか選ぶと料金が発生してきます!

たぶん、悪用はされていないと思うのですが...(;´д`)

• 12月14日
  • ハム子☆

ハム子☆

そうなんですね!
    利用してみようと思います。
    ありがとうございます!

• 12月14日