※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃちゃん
妊娠・出産

39週の妊婦が初めての下痢に不安。串カツの影響か、出産前兆か。出産前に下痢経験者いますか?出産までの期間知りたい。

39週の妊婦です🤰
朝起きて直ぐに妊娠してから初めての下痢をしました💦
前日の夜に主人の会社の人たちが串カツを持って来ました!!
それが原因なのか🤔(油っこいものは普段も食べてます。)
それとも出産の前兆で下痢をする人がいると言うのも見たのでそれなのか🤔
出産の前に下痢をしたよって方がいますか?
下痢をしてからどのくらいで出産しましたか?

コメント

なこ

冷や汗かくレベルの腹痛を伴う下痢を36週頃に2回しましたが未だに出産に至ってないですね…

• りぃちゃん

りぃちゃん

冷や汗かくレベルのやばいですよね😱
    お互い元気な赤ちゃんが産まれてきますように👶🏻🫶🏻

• 9月19日
⑤ままん𐀪𐁑

下痢&快便になりました!

助産師さんが言うには赤ちゃんが降りてきて出産に備えて身体が赤ちゃんが出てきやすくしてるのよーって言ってましたよ☺️🙌

• りぃちゃん

りぃちゃん

なるほど😮💡
    もうお腹の子が3000を超えてる+火曜日が健診なんですがどうせなら健診前に産まれてくれればと思ってて笑
    今日動きまくりたいと思います🤣

• 9月19日
あゆみ

友だちが38週目に約4000g近くで、熱と下痢がありそのまま産まれた〜と言ってました!

先生曰く、デカくなり過ぎたから赤ちゃんが出たがったのかもねって言ってたそうです☺️

• りぃちゃん

りぃちゃん

そうなんですね!!!!
    でかかったりするとそーゆー兆候があるのかもしれないですね☺️

• 9月22日