※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめまして😊✨
お金・保険

イオンのクレジットカードでミニオンのカードを持っています。WAONポイントはつかないけど、ときめきポイントは他での決済でつくポイントです。

イオンのクレジットカードでミニオンのカードをいま持っています。
ミニオンというだけで作ってしまったのですが、あれってイオンで買い物してもWAONポイントつかないですよね?カード表面にも裏にもWAONマークもありません。
ときめきポイントっていうのがちょこちょこつくのですが、あれは携帯決済とか他でクレジット決済した時につくポイントですよね?dポイントなどにかえれるやつです。

コメント

はじめてじゃないママリ🔰

WAONがついてないカードなので
WAONポイントは貯められません💦

• はじめまして😊✨

はじめまして😊✨

ありがとうございます😌
    やはりイオンでのお買い物はWAONポイントためれないんですね💦

• 9月19日
ゆり

ときめきポイントは廃止になって今はWAONPOINTになってますよ。

• はじめまして😊✨

はじめまして😊✨

ありがとうございます😌
    ほんとですね💦ときめきポイント廃止と書いてました💦
    今ときめきポイントが796ポイントあるようで、これをWAONポイントに交換する紐付け先のカードがミニオンのカードなんですが、WAONポイント払いとかもできるようになるのでしょうか?

• 9月19日
  • ゆり

ゆり

イオンの直営店やWAONPOINT加盟店のレジ支払い時にWAONPOINT支払い出来ますよ。

• 9月19日
  • はじめまして😊✨

はじめまして😊✨

ありがとうございます😌
    WAONポイント加盟店やレジでポイント支払いできると聞いて安心しました!早速ときめきポイントをWAONポイントに交換してみます!

• 9月19日
はじめてのママリ🔰

セレクトでなければWAONはついていないですが、クレカを使えばWAONポイントは貯まります😊前はときめきポイントでしたが。
イオン系列のレジでポイント支払いをするかアプリなどから商品券などと交換するかWAONを用意してそちらに移行するなどができると思います。

• はじめまして😊✨

はじめまして😊✨

ありがとうございます😌
    今確認したらときめきポイントが796ポイントありました!これをWAONポイントに交換する歳の紐付け先のカードがミニオンのカードだったのですが、こちらに以降したらレジでポイント支払いできますか?

• 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ときめきポイントはもう廃止されたので早めに交換した方が良いですね💦
    レジでポイント支払いができます。

• 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ときめきポイントが廃止されてからのクレカの利用分はWAONポイントが付与されているはずです。

• 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

続きです。

• 9月19日
  • はじめまして😊✨

はじめまして😊✨

詳しくありがとうございます😌
    レジでもポイント支払いできるとのことなので、早速ときめきポイントをWAONポイントに交換します😆

• 9月19日
ニサ

カード使えばWAONポイントつきますよ!

• はじめまして😊✨

はじめまして😊✨

ありがとうございます😌
    なんかちょくちょくイオンなどでカード使ってるのですが、WAONポイントが最後についたのが今年の7月で、それ以降にもイオンで買い物してたのに載ってないってことはついてないんですよね😅

• 9月19日
  • ニサ

ニサ

私もミニオンのカードですが
    ついてますよー
    カード使って買い物してるってことですよね?

• 9月19日
  • はじめまして😊✨

はじめまして😊✨

ミニオンのカード使ってるんですね😆可愛いからとつい何も考えずに作っちゃいました😂
    携帯代とかもミニオンのカードだし、イオン系列での買い物は全部ミニオン使ってます😆
    ただ、いつもお会計の時にミニオンのカード渡してもWAONポイントが126円とかそんな金額から増えていなくて😅
    まずはときめきポイントをWAONポイントに交換してみます‼️

• 9月19日
うさまろ⋈*

現金払いしましたがカード出したらポイントつきましたよ🙄

• はじめまして😊✨

はじめまして😊✨

ありがとうございます😌
    現金払いしてポイントつけてもらう歳にミニオンのカード渡してましたが、付与されてるのかどうか😅
    にしては、貯まりが悪いかなと思ったりで💦💦

• 9月19日