※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロちゃん
家族・旦那

旦那とのセックスがめんどくさくなってしまいました…復職前は、3日に一…

旦那とのセックスがめんどくさくなってしまいました…

復職前は、3日に一度とかしてました。それでも別にそんなに嫌じゃなかったし、ちゃんと応じられていました。

復職してから、やっぱり疲れるし、眠たいのに求められるのが苦痛で面倒くさいです。今朝はいきなり入れてこようとしたので「痛い」と言ったら手でクリを触って濡れさせようとしてたけど、それも何か嫌で「もう入れていいよ」とめんどくさそうに言ってしまったら「もういいよ」って拗ねて起きてジムに行ってしまいました。

かといって浮気されるのも嫌だし…
わがままですよね。応じてあげなきゃって分かってるのですが、寝たいし、何なら動画見たり1人の時間をすごしたいです。

お互い在宅勤務で一日中一緒にいるので、1人になれる時間がないのも苦痛です。セックスするくるいなら、1人で動画見たりしてそのまま寝たいです😭

どうしたら良いか分からず、本当悩んでいます。

コメント

気持ち的に疲れてたり余裕がないとめんどくさくなる気持ちわかります。💦
そんなことするより寝たり好きなテレビ見させてって私も思います💦
今までは応じていて仕事始まってからなら、もういいじゃなくて旦那さんも疲れてるんだなとか気づいてほしいですね💦
今だけ1週間に1回にしてもらうとか、正直に状況を話してもわかってもらえないでしょうか😭