※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れんこん
お金・保険

東京海上日動あんしん生命保険に入っている方、コロナの給付金いつ提出で、いつ振り込まれましたか?

東京海上日動あんしん生命保険に入っている方、コロナの給付金いつ提出で、いつ振り込まれましたか?

コメント

genkinominamoto

確か8月末頃送って、入ったのは9/13です!
その前に振込が遅れる案内が届いていて、遅延金が32円上乗せされてました😂

• れんこん

れんこん

ありがとうございます😊

• 9月19日
ママリ

9/2(金)に夫婦と娘の3人分をWeb申請しました。
翌週に支払が遅れているって旨の手紙が届きましたね。
んで9/14に娘の分が振り込まれて、遅延利息で23円上乗せされてました。
夫婦の分はまだです😅

• れんこん

れんこん

ありがとうございます😊同時に3人分申請なのにご夫婦のはまだなんですね😣
    私は16日に投函したので、来月かな😂気長に待ちます💦

• 9月19日
  • ママリ

ママリ

恐らくですけど、夫婦は2種類(掛け捨てと積立を1つずつ)契約してて2つ請求かけてるのでその関係で遅いのかななんて思ってます。
    担当の人に連絡したときには1ヶ月で入ったらいいほうかもって言われました😅

• 9月19日
  • れんこん

れんこん

なるほど😳でもどこの保険会社も遅れてるって聞くので一ヶ月位かかると思っときます😂早ければラッキーですね!ありがとうございます💕

• 9月19日