※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろ⑅︎◡̈︎*
子育て・グッズ

お子さんのお気に入りのおもちゃは、メリーズの風船が1番反応が良いようです。今後の参考にしたいとのことです。

みなさんのお子さんの
お気に入りのおもちゃはなんですか?😊

うちの子は、オムツ売り場に飾ってあったメリーズの風船をもらったのですが、それがお気に入りのようで1番反応が良いです笑
色々買ってはいるのですが(´Д` )💦

これから買ってあげる参考にしたいので
よろしくお願いします😊

コメント

(^^)Star☆

パペットですかね〜
それかビニールの音がなる人形!
とりあえず人形関係が
大好きです!

• まろ⑅︎◡̈︎*

まろ⑅︎◡̈︎*

ありがとうございます😊
    パペット良いですねぇ😍わたしも小さい頃ファーファのパペットで遊んでたの思い出しましたぁ♡買ってあげようと思います!!

• 12月14日
朔ママ♡*.

定番ですが
オーボールとカシャカシャハンカチですかね(^^)
ハンカチめっちゃ引っ張ったりして引きちぎりそうです(笑)

• まろ⑅︎◡̈︎*

まろ⑅︎◡̈︎*

ありがとうございます!
    カシャカシャハンカチ初めて聞きましたぁ😆最近ハンカチもすごい舐めるので買ってあげたいと思います!

• 12月14日
いけ

舐められ太郎と、リモコンの形をした噛み噛みできるやつです!
舐め回したり噛み噛みしたりするのが好きみたいで、噛みごたえのあるものを好んでます!

• まろ⑅︎◡̈︎*

まろ⑅︎◡̈︎*

ありがとうございます!
    舐め舐めからかみかみが好きになるんですかなぇ😆楽しみです♡舐められ太郎とリモコンの探してみたいと思います!

• 12月14日
オコジョ

シャカシャカ鳴るハンカチなんかと、場所は取りますがフィッシャーアンドプライスのジャンパルーが一番遊んでたかな(∩´∀`∩)
最近は音楽に合わせて体動かすのが好きみたいで、アンパンマンのビジーカーでよく遊んでます🎶

• まろ⑅︎◡̈︎*

まろ⑅︎◡̈︎*

ジャンパルー可愛いですよね😍
    もう少し大きくなったら音楽なるようなのも買ってあげたいと思います!ありがとうございます😊

• 12月14日
miiiis

おもちゃ部門ではボールが急上昇してて、次が起き上がりこぼしです。
歯固め部門は腕サックみたいな噛むやつ、日用品ではリモコンとチャックがブームですね。
毎週ランキングつけてます😄

まろ⑅︎◡̈︎*

ランキング楽しいですねー!😍
うちはメリーズの風船がぶっちぎりで1位です😱笑
もう少し大きくなったらボール遊びもさせてあげたいです!リモコンも人気なんですね💕探してみようと思います!ありがとうございます♡