※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

前駆陣痛が痛くて不安。本陣痛か心配。病院に連絡すべきか迷っている。

今日予定日の初マタです(*^^*)
一昨日から前駆陣痛のようなものが頻繁にあります。軽い生理痛ぐらいだと聞いていたのですが信じられないくらい痛くてびっくりしてます。。

今日朝10時頃におしるしがあってそれからも前駆陣痛らしきものが来ているのですが痛くて寝るなんてどころではありません。笑
私が大袈裟すぎるだけなのかもしれないのですが💦💦
本陣痛が来るのが怖すぎます、、

病院からは10分間隔になったら連絡するようにと言われていますが、今こんな感じですがまだ前駆陣痛ですよね??

コメント

⭐︎

10分になってるので電話してみたらいいですよ😌寝れないなら陣痛っぽいです🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

また間隔がバラバラになってきちゃって💦💦
    今11~12分間隔ですがもう痛くて痛くて心折れそうです、、

• 9月19日

私は初産の時に前駆陣痛が来た次の日に本陣痛で出産でした😣前駆かどうかの判断は出来ませんが、本陣痛の可能性も考えて10分切ってるので連絡した方が良いと思います😣ギリギリまで待ってからだと動くの辛いので…😣可愛い赤ちゃんに会えるの楽しみですね😌❤️頑張って下さい😣👍✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本陣痛に繋がってくれと祈ってます😢😢
    ありがとうございます😊

• 9月19日
mamari

痛みの感じとアプリの間隔だと
本陣痛っぽく見えます🫶

10分切ってるので
連絡した方がいいと思いますよ🙆‍♀️💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あの後間隔がバラバラになっちゃったんですが、今11~12分間隔なのでこのまま本陣痛に繋がってくれればと願うばかりです😌🙏💭

• 9月19日
はじめてのママリ🔰

前駆から本陣痛に繋がったんじゃないんですかね😳?
私なら電話しちゃいます🤭
頑張ってください💪‼︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あの後また間隔がバラバラになっちゃって💦今11~12分間隔なので本陣痛に繋がってくれと祈ってます😅😅
    ありがとうございますm(*_ _)m

• 9月19日