※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろちゃん
子育て・グッズ

幼稚園に午前中に行けなかったので、午後に書類を渡すべきか悩んでいます。運動会の練習中で迷惑ではないか心配です。どの時間帯が適切でしょうか。

幼稚園に持っていく書類が今月末までなのですが、この前持って行こうと幼稚園の前を通ったら運動会の練習をしてたみたいで渡せませんでした💦(午前中でした)
そこで午後に渡しに行くべきか悩んでるのですが、迷惑ではないですかね?💦
見学や願書提出の時など毎回午前中に伺っていたのでどの時間帯に行けばいいのか分からなくて😢💦

コメント

はじめてのママリ🔰

どの時間帯でも大丈夫だと思いますよ!

もし気になるようだったら
お昼ご飯の時間とかだと
比較的渡しやすいと思います☺️

• めろちゃん

めろちゃん

ありがとうございます!!😭😭
    園庭でやってる時に渡しに行くのも邪魔してしまうんじゃないかと思ってしまって😂💦
    お昼の時行ってみようと思います☺️

• 9月18日
はじめてのママリ🔰

事務の方など、誰かしら職員さんがいるので(いない方が物騒すぎます😂)いつ行っても大丈夫ですよ!

ちなみに私は園児が園バスで送り出された頃、14時過ぎに行きました☺️

• めろちゃん

めろちゃん

ありがとうございます!
    そうですよね🤣おっしゃる通りです💦
    そのくらいの時間がバタバタしたりしていなくてちょうど良さそうですかね☺️
    明日行ってきます✨助かりました😭

• 9月19日
ぽん

うちの園は事務の人がいてるのでいつでも大丈夫です

• めろちゃん

めろちゃん

ありがとうございます😊
    この前行った時にでも事務員さんいるか確認しておけばよかったです😭

• 9月18日

運動会の練習中だとしても職員が全員が外に出てるわけではないと思うので絶対誰かしら対応してもらえると思います。
午前中でも午後でも良いと思いますよ( ◠‿◠ )

• めろちゃん

めろちゃん

ありがとうございます!!確かにそうですね😂💦
    邪魔しちゃわないかな😱と変にオドオドしてしまいました😩笑

• 9月18日