※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

美容師さんいらっしゃいますか?デジタルパーマについて教えて頂きたいで…

美容師さんいらっしゃいますか?デジタルパーマについて教えて頂きたいです。

癖毛で定期的に縮毛矯正をしており、最後にかけたのが1年前です。それ以降は髪質改善で癖を誤魔化しているのですが、広がりが気になります💦癖はそこまでないものの、モワッとした感じ🫣

耳辺りから動きのある、コテ巻き風のデジタルパーマをかけたいのですが、今の状態でかけると、モワッと広がったままかかってしまいますか??💦それともパーマによっていい感じに仕上がるものでしょうか?

コメント

ママリ

髪の状態が分からないのでなんとも言えませんが、、

最後に縮毛矯正をかけたのが1年前との事なので、全体の根元の毛が10cmちょっと癖が残ったままなのでモワッと広がって感じるんだと思います。(伝わりますか🥹?)
デジタルパーマでカールがかかるのは縮毛矯正してある部分のみになると思うので、もしかしたら全体的にあまりまとまりがなく感じてしまうかもしれないです💦