※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

中学生の頃アベイルが好みで良く服を買いに行ってたのですが、30代でも…

中学生の頃アベイルが好みで良く服を買いに行ってたのですが、30代でも着れる服ってありますか?子持ちになりコンセプトを辛口コーデに変えていきたいのですが、近くにないので行って無かったら嫌だなと思いまして。

コメント

ママリ

私的には、アベイルは小・中学生向けかなと思ってます💦
近くにアベイルとしまむらがあるので行ったりしますがアベイルでは服買ったことないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり30代にアベイルは無いですよね〜。ちなみにアベイル的な服で30代が来てもおかしくないお店ないですかね?

• 9月18日
🍑🍑

アベイルは入るけど、買ったことないです💦
インスタ見てしまむらで買うことはあります🙆‍♀️💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね〜。アベイル的な服で30代が来てもおかしくないお店ってないですか?

• 9月18日
  • 🍑🍑

🍑🍑

私もうすぐ30代に突入しますが、GU.UNIQLO.あとはネットとかで適当です🤣笑

• 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

田舎で近くにGU無いんですよね💦ネットはどこで買われていますか?

• 9月19日
ママリ

全身アベイルは難しいかもですが全然買ったりしますよ🥺✨
Tシャツとか上の服は柄物や文字入り多いのでワンピとかパンツとかは買ったりします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全身アベイルはしないかな?と思うのですが、着られてるんですね!失礼ですがママリさんはおいくつですか?

• 9月18日
はじめてのママリ🔰

探せば有ると思います!
でもやっぱ若い子向けが多いので可愛いー💕と思っていざ着てみると身体のラインの出方で引っ掛かります🤩笑っ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね〜。妊娠、出産を経て体型を戻せてないのでラインが出る服は着れないのですが😭

アベイル的な服で30代が来てもおかしくないお店ってないですか?

• 9月18日
春

アベイル大好きで普通に着ますよ(👍 ˙꒳˙ )👍
40、50代の義母やうちの母も着ますよ🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まじですか!?
    それ聞いて少し安心?しました。今度引っ越しのため断捨離するので後にみに行きたくて。

• 9月18日

アベイル全然普通に買いますよ(* 'ᵕ' )☆
もうすぐ32歳ですが、中学生になる娘と共有してます!笑
スニーカーやサンダルも共有ですー。私が買っても取られます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

娘さんと共有!?びっくりです。さぞかしスタイルが良いんだろうなと想像(笑)私も責めて上の子妊娠前の体重に戻りたい😭

• 9月19日

退会ユーザー

Mサイズですが、おなかはぷよんぷよんだし、もちろん娘と共有なのはトップスだけですよ!笑

• 9月19日