※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
家族・旦那

旦那と喧嘩中なんですが。普段、私がお金管理してます。それで今日さっ…

聞いてください
旦那と喧嘩中なんですが。


普段、私がお金管理してます。
それで今日さっき、寝かしつけのため子供らと寝室にいました。
旦那は外出してましたが一度帰ってきたようで。(物音しました)

それでねかしつけ終わってリビング戻って
ふとカバンを見たら財布がなくなってました。
旦那が勝手に私の財布をとって出かけて行ったようです。

LINEしても返事なしです。

イライラしてならないんですが、、、
以前喧嘩したときはわたしの財布からお金抜き取られていたことがありました。
それもありえませんが、今回は財布ごと
そしてもちろん無断で。

たぶんしれっと明日またカバンに財布戻ってるんだとは思いますが。


やはり私が管理していてケンカ中だったらそんなもんなんでしょうか?
生理前だから異常にイライラしてなりません

コメント

りの

勝手にはありえないです!
なにか一言はほしいですm(*_ _)m
喧嘩中だから黙ってもっていきたくなるのかでも夫婦だし大事なお金でもあるし勝手にはありえないです。二度あることは三度あります!

  • ママリ。

    ママリ。


    財布ごとってのが
    お金以外に貴重品あるしなんだかイライラしちゃいます。

    夫婦のお金には間違いないですが
    カバンあさって財布取るってやめてほしいです、、、

    • 9月18日
  • りの

    りの

    そうゆうのされると気分害しますね(__)

    • 9月18日
  • ママリ。

    ママリ。

     
    ですよね、、、
    使い道だいたいわかってるから(たいていパチンコ)なおさらイライラしちゃいます。

    • 9月18日
がじやま

いやいやあり得ないです😊

  • ママリ。

    ママリ。


    ですよね。
    旦那も腹を立ててるのはわかりますが。
    自分されたらどう対応しますか?

    • 9月18日
がじやま

腹を立てているからって理由で財布を勝手に持ちだすのはないです。
私なら旦那にLINEで財布がなくなってる。。もしかして盗まれたのかもしれない警察に連絡する!と言いますね😅

  • ママリ。

    ママリ。


    そうですよね、、、あちらもイライラして善悪区別できなくなってるのかも知りませんが。

    LINEしましたが無視されててまだ帰ってきてないです。
    明日たぶん起きたらしれっと置いてあるんですよねー、、

    • 9月18日