※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

1人ですることと、仲良しでは違うことはわかっているのでそのようなコメ…

1人ですることと、仲良しでは違うことはわかっているのでそのようなコメントはご控えお願いします 🙇🏻‍♀️💦

産後1ヶ月ですが、産前と変わらない頻度で仲良ししていて週2〜3あります。全然苦じゃないですし、私は1人でされる方が嫌なタイプです。😢
昨日、ミルクをあげたあと寝落ちしていてその時にしたんだと思うんですが昼前にその痕跡に気付いてしまいました。
付き合っている頃から嫌なのは伝えてますし、するなら痕跡は残さないでと言っていたのにこれです。
同じ部屋にいるのにしたこと、頻繁に相手もしてるのにしてること、違う女で興奮すること、すべてが嫌です
毎日化粧もしてますし、着替えも見せないようにしてるし、妊娠前の体型にも戻してます。できる限りのことはしてるのに踏みにじられた気持ちなんです💧

私は貯めた置くことができないので、全部つたえたら謝ってくれ、もうしないと言ってくれました。
その分、したいときは朝でも昼でも時間構わず相手するよと。

頭の中で違うことはわかってますが、やはり違う女の身体で興奮することが許せません。浮気と同じ扱いやからと伝えました💦

同じようなされるのが嫌な方いませんか💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私も基本嫌ですが、やっぱり仕方がないことのようなので🥲
痕跡は残さないようにしてもらうのは伝えてます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😭
    なんか残さないやり方が中途半端なんですよね、完璧に消して欲しいのに甘いっていう。。💦

• 9月19日
はじめてのママリ🔰

何となく気持ちわかります😅
妊娠してからもう私に性欲が無いので今は1人でしていてもなんとも思わないし、むしろ私が相手していないので仕方ないですが、妊娠前は週1くらいの頻度でしてました。私としてはもう少し増やしたかったですが、疲れたと言われることもあるので自分が傷つきたくないため誘うこともなかったし、週1がお互いの暗黙の了解的な感じで自然としてましたが、たまにしない時もありました。私としては自分から誘えなかったので来週出来たらいいな感覚でしたが、そういう時に限って旦那が1人でしている痕跡を見つけてしまい、1人でするくらいなら誘ってくれても😂って気持ちでした💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです!
    ひとりでするなら起こしてでも誘ってくれたらいいのにって言ったら起こせないって言われましたが、やられる方が嫌なんだから起こして!相手する!って言いました🥺

• 9月19日
めろん

私も嫌です!
とゆうか嫌でした!
以前旦那も一人でした形跡があったのでブチギレてそこから徹底して隠してもらうようにしました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんか隠すのが甘いんですよね💦

• 9月19日
はじめてのママリ🔰

私は全然いい派です!そっちの意見も聞いてみてください。
一人でされるのが好きというわけではなくて、可愛いと思っちゃいます。人がしてるのを見てるのが好きかもしれないです。見たことはもちろんありませんが、この人はどんなふうにしてるんだろうとか、どんなものをオカズにしてるのかなとか興味が湧くからですかね?もちろん、身近なヒトでそうなるのはすごく嫌ですが、動画の中の人ならなんとも思わないって感じです。どんなの見てやってたのか知りたいくらいです。同じようにできるなら、やってみようか?って感じで😳実際私は一人でするときは動画検索してますが、自分がどんなので興奮するのか知れましたし、口に出すの難しいですがお互いを知るのにいいと思ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何となくわかる気もしますが、いざやっぱりしたのがわかると怒りがわきます😭😭

• 9月19日
はじめてのママリ

いやです。でもやめてくれないし痕跡もわざと?ってくらい残しまくってます🥲
言っても歯を磨くのと一緒の感覚。と言われますが女の私にはわかりません。
動画の履歴で同じ女優の名前とか可愛い若い子とか見てたら悲しみ通り越して腹たってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですほんとにわかります😢そっちがいいならそっちにいけ!って言いましたがそういうことじゃないといわれました笑

• 9月19日