※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

最近旦那に主婦としてお前普通とかお前のその性格嫌いとか何あっても直…

最近旦那に
主婦としてお前普通とか
お前のその性格嫌いとか
何あっても直接相手に言えないくせにとか
昔と変わったとか
昔そんな体型じゃなかったじゃんとか


自分が内気なのわかるんですが
急に最近そんなふうに言われてなんか地獄すぎて
じゃあなんで一緒にいるのって思ってしまってそこからどんどん変な方向に考えてしまいます
なんか一緒にいるのが苦痛というか
私って何もいいとこ無いんじゃんって
元々自分のこと好きじゃ無いんですが直接言われたら
うっ、、ときます。

コメント

はじめてのママリ🔰

平気でそんな発言するような人間と一緒にいる意味も分かりません。
「お前」とか最低ですね。