※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

11月初旬に義弟夫婦の結婚式があります。義弟夫婦とは仲が良く義両親と…

11月初旬に義弟夫婦の結婚式があります。

義弟夫婦とは仲が良く
義両親と私は仲わるいのですが
結婚式招待状が私達家族にはきていません。

旦那はもちろん行くのですが私と息子は行きません。

この前会った時結婚式きてね!と言われたのですが
もう行く前提で招待状こないのでしょうか?
でも料理とかの手配もあるだろうしそんなことないですよね??🤔

身内だと招待状こないのですか?

コメント

ダッフィー

ご主人は招待状きてないけど行くって事ですか?
身内でも招待状出しますよね

けー

渡さない場合もあります!
身内なので招待する側だからという考えの場合もあります。
人によっては父親の名前で招待状出す人もいるくらいですしね。
わたしは身内には出してません。
プランナーが付いてるのでたぶん身内は出さなくていいと話をしたんだと思います。

はじめてのママリ🔰

12月初めに私の妹の結婚式がありますが、招待状は1週間前には届きました!

はじめてのママリ🔰

11月初旬なら10月入ってから発送するんじゃないですかね?💡

うちでは身内でも招待状ありました🤔