※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

授乳クッションで、かたさがありへたりにくいおすすめを教えてください。U字型でお腹にすっぽりはまるタイプが希望です。

授乳クッションのおすすめ教えてください!

かたさもあってへたりにくいもので何かいいのありますか??

1人目の時何もわからず安かったのでニトリのを買ったんですけどすぐへたってしまって、、買い直そうとは思いつつ結局使い続け授乳期を終えたのですが意味の無いくらい肩や背中が凝ってがちがちになってしまったので😭

抱き枕兼用の止めて使うのではなく、U字型?のお腹にすぽっとはめれるものがいいです!(伝わりますか?笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

はぐまむの授乳クッションは固さもしっかりあってへたりにくいですよ!
完母でしたが全くへたりませんでした☺️
Uの字の部分も割と狭めでしっかりお腹にハマります。

はじめてのママリ

産院とか母乳外来でも使われてる桶谷式のらくらくクッション、高さもあって、かなりずっしり詰まってるのでヘタレないですよ!

さくみぃ

青葉の授乳クッション使っています。産院で使ってたので購入したのですが、上の子で1年ちょい使い今も下の子で約1年になるところです。まだまだヘタってないですよ。あえて言うなら馴染んだって感じです!