※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らむ
妊娠・出産

微熱が続いて10日目。妊娠の可能性も考えており、検査薬はまだ。経済的に不安で支援が必要。同じ状況の方の話を聞きたいです。

37.0〜37.5の微熱が続いて10日目。
コロナ抗原検査は3回したが陰性。

妊娠の可能性も考えました。
前回の生理から避妊具ありの性交渉が
一度だけありました。

生理予定日1日前なので検査薬はまだです。


ここだけの話、旦那の仕事がコロナの影響で
減ってしまい、貯金がありません。
産後は児童手当などでやりくり出来そうですが
出産金、入院代、健診代を払えるかわからない状況です。
おろすと言うことは一ミリも考えてないですが
支援してくれる人もおらず不安です、、、


同じ状況で出産した方いたら
話だけでも聞かせてください、、、

コメント

♡兄妹ママ♡

なんの熱なんでしょうね🙄💦
妊娠していたら…という程でお話しますが、我が家もコロナの影響で旦那の給料激減です。
おまけに旦那が浪費家で家の貯金まで遣い果たしていたので、この前説教しました😓

とんままさんはお仕事されてますか???
私はフルタイムで働いているので自分の貯金があるので、出産までがっつり稼いで貯めようと思います✊✨
食費もその他の出費もがっつり削って節約中です💡

1人目の産院が健診代から出産費用まで全て高過ぎたので、2人目はもう少し安い所にしました😌

deleted user

私も、よくよく考えると生理予定日前からそのぐらいの微熱がずっと続いてましたね…
ずっとコロナを疑ってました!

そして、家も買ったばっかで貯金もなくて不安しかないです。
安い所で産むとか、節約するしかないのかなと…
おろす費用があるなら出産金で払えそうですよね!
市民病院とかならやすそうです。
うちの方では手出し2万とか戻ってくるって言ってました!!