※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
住まい

IKEAの壁につけられるテレビボードって幅1800〜しかないですか?1700以下…

IKEAの壁につけられるテレビボードって幅1800〜しかないですか?
1700以下ってあるかわかりますか?

コメント

はじめてのママリ

我が家も同じ色のベストーです😊

1200サイズもありますよー😊

• A

A

ありがとうございます!!

• 9月19日
  • A

A

ちなみに1700以下ってなると次は1200だけなのでしょうか?

• 9月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ベストー、種類がめちゃくちゃ豊富ですし、自由に組み合わせが出来るので、IKEAのオンラインで色々試してみるといいですよ😊
    IKEAの店舗でも専用の機械があり、自分達で組み合わせを考えながら購入できますよ😊

こちらは横幅は小さいですが、奥行きも薄めのタイプです。

• 9月19日
  • A

A

組み合わせができるのですね!!
    IKEAのオンラインストア初めて見て使い方?調べ方も全然良くわかっておらず😂
    教えて頂きありがとうございます😊

• 9月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

オンラインでIKEAの方とプランが作れるサービスもあるので、色々活用してみるといいですよ😊

• 9月19日
  • A

A

そうなんですね!!
    自分でやるより安心です😂
    ありがとうございます✨

• 9月19日