※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rのママ♥️
ココロ・悩み

金曜日に実家に用事で帰ったら家族がヒトメタの病気の可能性あり。母親が熱出てるかも。私たちは健康です。

16日の金曜日に実家にちょっと用事で帰りに行きました!

そしたら、家族全員が、ヒトメタの病気みたいで!
ヒトメタの病気ってすごい感染力ですよね😰
私の子供と私はマスクしてました!帰ってきたら手洗いうがいをしました!

私の母親が今日熱がでたみたいで、コロナなのかもしれないし、もし会ってたら、私達に移ってる可能性はゼロではないですよね?(´;ω;`)

今のところは、私達は何も症状はなく、健康です😊

コメント

ママリ

ヒトメタだと症状でるまで、少し時間かかります。
子供が先週なったとき、私が6日後に微熱と喉が痛くなりました。

みママ

ご家族で、咳されてる方はいましたか?
ノーマスクで咳してることがあれば危険かもしれません、、。
うちの子もヒトメタ治りかけの子と会い、3日後に発熱しました😰