※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこもこ☁️
子育て・グッズ

オムツはドラッグストアや西松屋、アカチャンホンポで買うことができます。安いのは西松屋かもしれません。

みなさんオムツどこで買ってますか☺️?
安売りのタイミングによると思うのですが、ドラッグストアか西松屋かアカチャンホンポだったら西松屋が1番安いですかねー??

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家はメリーズを買うのでPayPayやd払いで40%還元の時に対象の店舗でクーポンなどを併用して買います😊この前は薬局と赤ちゃん本舗で買いましたが1袋実質400〜600円位でした。
普段なら薬局が一番安くて、その次に西松屋、一番高いのが赤ちゃん本舗だと思います。
ネットでも還元率が高い人や会員なら楽天やAmazonでも安いようですが、我が家は還元率が高く無いので高かったです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マミーポコなら税抜き598円でドンキが安いですが、実質はメリーズの方が安いです😂

• 9月18日
Himetan❤️

西松屋・ドラッグストアのどちらかです☺️
ドラッグストアはポイントがプラスされる時や日用品の買い物のついでに買います。

はじめてのマリリン

西松屋って地域によってオムツの値段違いませんか?😥
去年まで関東に住んでて、西松屋安くて買ってたのですが、九州に来たら値段違ってドラッグストアの方が安くて💦