※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとみ
妊活

排卵後、体調変化や出血があり、妊娠の可能性に不安を感じています。同じ経験の方のアドバイスを求めています。

排卵検査薬で12月3日に排卵確認済み、
高温期11日目です。

・普段でないオリモノが多い
・乳首ではなく乳房が痛いほど張る
・10日目くらいまで下腹部チクチク

だったのですが、
昨日の夜ほんの少し茶色の出血がありました(´;ω;`)

胃がムカムカしたり、足の付け根が痛くなったり、気持ち悪くなったりもない…
なにより 高温期が二段上がりがありません 😭

こんな症状、こんな基礎体温表で
「妊娠できたよー」って方、いらっしゃいますか?
リセットを覚悟しても、1分後には「でもでも」って検索魔になってしまいます。

コメント

あやぱまん

表などに付けてなかったですが、わたしの場合は平均値36.4℃くらいでそんなに高くなかったです😂
排卵日から考えるとまだ生理予定日は過ぎてないと思うので、検査薬しても陰性の可能性ありますね😭
赤ちゃんお腹に来てくれますように👏🏼💓✨

  • ひとみ

    ひとみ

    生理予定日はあと1週間先です!
    ですから余計、着床出血?と気にしてしまって(>_<)
    ですが、今日も力むと茶おりがでる感じなので
    リセットも近そうです。
    お優しい言葉をありがとうございました 😭

    • 12月14日
  • あやぱまん

    あやぱまん

    わたしも妊娠発覚のときは下腹部にチクチクと生理痛のような痛みありましたよ😊✨
    リラックスして待ちましょう💕

    • 12月14日
Sまま

妊娠5週です。
私も基礎体温を付けてました。
高温期36.5℃が平均でバラバラと高温期が続き生理予定日から36.8℃以上か続き。
生理予定日2目に検査して陽性が出ましたよ👌
もし、フライング検査薬を使うなドゥーテストがオススメですよ(*´罒`*)

それと、私も
オリモノが多かったですし。(茶)混じり
おっぱい全体痛い、特に乳首!
腹部のチクチクも結構ありました!

  • ひとみ

    ひとみ

    症状が似ててびっくり!
    やっぱり生理予定日まで待たないと、
    正しい結果はでないですよね(>_<)
    ソワソワしっぱなしで、精神的にやばいです 😭

    茶おりは、どういう風にでましたか?
    力むとでたりしましたか?

    • 12月14日
  • Sまま

    Sまま

    返事遅れてすいません。
    立ってると出てましたね!
    織物シートは欠かせません!

    席とかくしゃみした時に出やすかったですね😨

    • 1月4日