※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

七五三の前撮りとお宮参りの写真を一緒に撮るのは可能ですか?着物は購入済みで、来年3歳で神社でお参り予定です。フォトスタジオのプランは両方になるでしょうか?

七五三とお宮参りの写真について

早生まれの娘の七五三の前撮りを下の子のお宮参りの写真と一緒に撮るのはありでしょうか?
撮るとしたら1月か2月になるので七五三の時期ではなくなるのでどうなのかと疑問に思いました。
一応着物はもう購入していて来年満3歳で神社でお参りはする予定です。
前撮りだけお宮参りと一緒にするとしたらフォトスタジオのプラン的にはお宮参りと七五三の両方のプランになるんでしょうか?

コメント

一緒でもいいと思いますよ!

私がいつも行ってるスタジオは同時に撮影するなら七五三のプランで予約して、七五三じゃない方の撮影料だけ支払う形です。データは2人合わせて規定のカット数です。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答ありがとうございます!
    なるほど。
    2つプラン予約しなくてもいいんですね!
    フォトスタジオに確認して予約してみます☺️

• 9月18日