※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TREE
ファッション・コスメ

ブリーチやハイトーンに詳しい方教えてください。先日ミディアムヘアの…

ブリーチやハイトーンに詳しい方教えてください♡

先日ミディアムヘアの半分下は既にブリーチ3回、半分上は1部2回くらい、上の方はブリーチなし、の髪を、先月1度黒染めし、アッシュ気味に色落ちしていた所を全頭ブリーチしてラベンダーピンク?のような色に染めました。

覚悟はしてましまが髪の半分下はブリーチ4回目となるので死んでます☠
1回洗っただけでもう銀色に落ちました。
上の方はピンクで、下は銀髪です🤣
これはこのまま色落ちすると銀から金に変わって行くのでしょうか?

色入れずに脱きっぱなしにしといた方がよかっかな、、ピンクと銀のムラありまくりで最悪です😩
次は違う美容院へ行こうと思いますがブリーチリタッチして上から入れる色はどのような色がいいでしょうか🥲

コメント

べるる

まだピンクが残ってるので
ブリーチリタッチしてダメージ毛を増やすよりも
ピンクシャンプー使って
しばらくお休みした方がいいかもです😣❤️

パープル、レッド系なら
綺麗にはいるかな?
と思いました!

あまり回答になっておらずすみません!

はじめてのママリ🔰

このまま色落ちすると金になってきますよ!
ブリーチはベースがとっても大事なのでまた綺麗にブリーチし直した方が色は綺麗に入ります🫶🏻でも毛先はダメージ気になりますよね💦
次のカラーは上半分と下半分カラーの配合変えて塗ってもらったらいいと思います!

マザー

パープルのカラーバタートリートメントなら染まりそうですね✨