※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にかいめのママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんの黄疸が高いため、ミルクを足すように言われました。授乳8〜10回で40mlのミルクを5回足していますが、飲ませ過ぎか不安です。時には母乳だけで満足し、3時間寝ることもあります。

母乳にミルク足してる方に質問です!

生後8日目です!
黄疸の値が高いのでミルクを足すように言われました!

けどどれだけ足していいのかわかりません😔

授乳は8〜10回
ミルク40mlを5回足してました!

飲ませ過ぎでしょうか?🤔

母乳だけでも満足して3時間寝る時もあります!
もっとちょうだい!っていう時もあります!

コメント

ミニー

母乳測定はしましたか?💡

満足してればいいですが
新生児だと疲れて寝てしまう事もあります💦

  • にかいめのママリ

    にかいめのママリ

    入院中はしましたが
    退院後からはしてないです😞
    入院中は母乳で30でした💦

    • 9月18日
  • ミニー

    ミニー

    増えてないなら、足りないかと思います💦

    • 9月18日
  • にかいめのママリ

    にかいめのママリ

    ちょっとミルク増やしちゃいます!!

    • 9月18日
  • ミニー

    ミニー

    それがいいかと思います💡

    • 9月18日