※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KAHO
妊娠・出産

10週4日の妊婦です。お腹と腰が痛く、茶色いおりものが出て心配です。昨晩の行為で傷ついた可能性も考えられます。夜に出血して朝に茶色になることはあるでしょうか?同じ症状の方の経験を知りたいです。

10w4dです
今朝からお腹が生理痛の様な重い感じと腰痛が朝からあり、(お腹は痛いというより重たくて違和感がある感じ?)
トイレに行くと茶色いおりものが出ていました

連休で病院にも行けないので不安で仕方ないです😖

茶おりは昨晩、すぐ辞めたのですが旦那と行為があって
それで傷ついたりしたかな?とも思うのですが夜出血して朝に茶色になることってあるんでしょうか??

同じような症状あった方、その後の経過など知りたいです😖!

コメント

m

鮮血じゃなく茶おりなら大丈夫だとは思いますが、茶おりが出たということは次の診察の時病院に伝えた方がいいかと思います😳

続かなければいいですね😭

• KAHO

KAHO

連休明け診察なので相談したいと思います😖

ありがとうございます😭

• 9月18日
ぽんちゃん

3回出血しました!
1回目は生理予定日(生理予定日5日前には陽性)、2回目は5wはじめおりものシートいっぱいに茶おり、2回目は5w6dに鮮血とピンクの出血、5w5dに心拍も確認できたので鮮血出たときは内診で出血したのかもと思いそのまま様子見ましたがそれから出血もなくつわりも酷いです😭

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

先生からは性行為は控えてねと言われました!

• 9月18日
  • KAHO

KAHO

私もこれまでに数回茶おりや、ピンクのおりものは出たことあって問題なかったのですが毎回心配になってしまいますね😭

あまり奥までしない、ゆっくり動かすようにしてたのですが、やめとこうと思います😵‍💫

回答ありがとうございます🙏

• 9月18日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

不安になりますよね💦
    強い腹痛などなければ大丈夫だと思います😊

• 9月18日