※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ👦👧
家族・旦那

2人目妊娠中です。この間、妊婦検診のあとに、上の子の3歳児検診に行き…

2人目妊娠中です。


この間、妊婦検診のあとに、上の子の3歳児検診に行きました。
旦那の仕事用の車で送ってもらったのですが、、下の子の母子手帳とか置いて行こうと思って、旦那が家で上の子のトイレを手伝ってるときに、車の助手席の前に手であける収納のところに入れようと思ってあけたら、ゴムが入っていました。
まだ箱があけられてないやつと、あけてあって中身2つだけ残ってるやつです。
減ってるってことは、誰かとやってるのかなと私は思いました。どう思いますか?💦

コメント

ママリ♥︎︎∗︎*゚

黒っぽいですね😅
私ならこっそり携帯とか見て
証拠掴みます!

  • 2児のママ👦👧

    2児のママ👦👧


    そうですよね😅
    タイミングがあれば見ようかな〜とは思います💦

    • 9月18日
はじめてのママリ🔰

それは結構黒に近いと思いますが...仕事用の車は会社の車ですか?旦那さん以外は乗らないやつですよね?😅

  • 2児のママ👦👧

    2児のママ👦👧


    会社の車です!旦那専用で、家でも乗っていいよーみたいな感じのです😵

    • 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    残念ですがそれは言い逃れできないですよね...
    私ならそのまま黙って没収して、机の上に置いておきます❤️

    • 9月18日
  • 2児のママ👦👧

    2児のママ👦👧


    ですよね💦
    もう少し泳がせて証拠掴んでみようかなーと思います。なかなか掴めなかったら、それもありです☺️

    • 9月18日
はじめてのママリ🔰

やってますね!
なんなら車の中とかでやってそうです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ナビの履歴や車内のゴミ箱など探ります!

    • 9月18日
  • 2児のママ👦👧

    2児のママ👦👧


    やってますよね〜💦
    ナビの履歴ですか🤔ちょっと探るのもありですね、、

    • 9月18日
ママでーす

黒の確率高いです😞
証拠掴んで両方から慰謝料もらい子供たちとの生活にシフトチェンジしましょう😊

  • 2児のママ👦👧

    2児のママ👦👧


    高いですよね〜💦
    そうしたいです😩

    • 9月18日
  • ママでーす

    ママでーす


    ナビついてたらナビ履歴なければ携帯のグーグルマップとかですかねー💦

    • 9月18日