※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家事・料理

ちょっとのろけさせてください🥰朝から天気が悪く、偏頭痛持ちなのでちょ…

ちょっとのろけさせてください🥰


朝から天気が悪く、偏頭痛持ちなので
ちょっと頭がいたくて

それでお昼は簡単にチャーハン作って出したんです。

「簡単なものでごめんね」と言うと

「ままの作るものはなんでもおいしいよ、いつもありがとね」と文句も言わず食べてくれて

お皿もさげてくれました😢

ちょっとソファに座り

ぽろっと「だるいな‥」とこぼしてしまったのを聞き

サッと席を立ったと思えば

キッチンのほうで食器を洗う音が。

見に行くと

「これくらい洗えるから、ままはゆっくりお昼寝でもしてなよ」と‥



旦那‥ではなく、すべて年長の息子の言動です😂


これは将来いい旦那さんになるなぁ笑

のろけずにはいられませんでしたw

親ばかですいません笑

コメント

ママリ

完全に旦那さんだと思って読んでたので騙されました!笑
イケメンすぎますね🥺💕
うちの子もそんなふうになってほしい✨

  • ままり

    ままり

    旦那に見習ってほしいくらいです笑
    男の子なら、きっとママを大切にしてくれますよ☺️✨

    • 9月18日
るるる

なんて素敵な旦那さん、、と思ったら、息子さんーーー💓
たまりませんね🥰素敵です🧡

  • ままり

    ままり

    息子でした😂😂😂
    はぁ愛しい‥って後ろ姿みとれてます🥰

    • 9月18日
フレッシュなれもん🍋になりたいの

えらすぎますー😊❤️
わたしも年長の長男いますが率先して洗い物手伝ってくれます😊

男の子優しいですよね❤️

そしてわたしも偏頭痛持ちなので辛さわかります😫
冷えピタ貼ると少し和らぎますよ✨
お大事になさってください!

  • ままり

    ままり

    年長さんくらいになると、いろいろ手伝ってくれますよね🥰
    男の子優しいです🥺

    冷えピタ!鎮痛剤飲まずに我慢してたので、貼ってみます☺️
    ありがとうございます✨

    • 9月18日
はじめてのママリ🔰

旦那さん!?と思ったら
息子さんの話だったんですね🤣笑
将来いいお嫁さんを連れて
幸せになってくださいね🌸

  • ままり

    ままり

    息子なんですぅ🥰
    旦那は‥😇😇😇チーン
    ほんといいお嫁さんつかまえてほしいです🥰

    • 9月18日
えんがわ

かわいすぎ、、
わたしの息子もそんな子になるように愛情持って育てます🥹

  • ままり

    ままり

    男の子はきっとなってくれますよ🥰

    • 9月18日
❄

旦那さんかと思って食べたお皿くらい下げるの当たり前だぞ😡って思いながら読んでたら…

まさかの息子さん🥹💓💓
胸きゅんしました!素敵。
やっぱり男の子は優しいですねぇ🥺🥺🥺💓🥺ほっこりしました。

  • ままり

    ままり

    うちの旦那はお皿すらさげません😇
    女の子ほしくて、めちゃ悩んでた時期はありましたが
    結果オーライですね☺️

    • 9月18日
ままり

わー!やっぱり男の子って最高ですね🥹💓本当に小さい彼氏😆💓やっぱり男の子欲しいー!欲を言えば1人目男の子がよかったー!🤣もっと欲を言えば子ども全員男の子がいいー!笑

  • ままり

    ままり

    ほんと小さい彼氏です🥰
    私は女の子ほしくてほしくて‥😭
    けど男の子でよかったです☺️
    そんなに男の子がいいんですねww
    きっと男の子、きてくれますよ🥰

    • 9月18日
  • ままり

    ままり

    ままりさんは女の子が🤭お互いないものねだりですね🤣
    男友達はみんないい人だし、男の子の服が可愛く見えるし、兄弟も従兄弟もみんな男の中で育ってきたので好きな遊びやものも男の子寄りで、今は手探り状態で女の子と過ごしてます🤣これからもっとプリンセスやらになったらどうしよーって🤣結局は自分の子どもは女でも男でも可愛いですけどね😂ままりさんの息子さんみたいな男の子の希望は捨てずにご縁を待ちたいと思います🤭
    お大事になさってくださいね🌿

    • 9月18日