※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ファッション・コスメ

ダイエットと美容頑張り始めて2週間くらい経ちました。3日目  肌綺麗…

ダイエットと美容頑張り始めて2週間くらい経ちました。

3日目  肌綺麗になった??

1週間目 髪サラサラになった?

2週間目 え、可愛い。化粧してる??痩せた?と言われました。
お風呂上がった直後のどすっぴんです。
その後髪の毛乾かしてもらってるとめっちゃサラサラだよ?てか、そんなケアしてたんだね…と言われました。

2週間で変わる物なんでしょうか?
というか可愛いとか普段あんまり言わないのに最近やたら可愛いと言ってきます。
いつもはデブ!とかブス!とか言われます。
どんな反応すれば良いか分からずツンデレになってしまいます…💧
みなさんならどんな反応しますか?😅

コメント

はじめてのママリ🔰

美容好きで色々試したりしますけど、変わるものは1日、2日でもあ!違う!って自分で分かるので、他人が気づくとしたらそのくらいなのかな?と思いましたよ!☺️

なので変わるものだと思います!👍
デブとかブスとか言うのは最低ですけど、素直に可愛くなったら可愛いって言ってくれるのはめちゃくちゃいいですね☺️︎💕︎

反応はありがとう🎶って言ったり、いえーい✌️とか、
私はふふん( *¯ ꒳¯*)って感じでドヤ顔してます(笑)

• まま

まま

そうなんですね!
    私あんまり分からなくて、合わないなーとかはすぐ分かるんですけどね💦
    アイラインの引き方とか色とか、メイクが少し違うのも気付くんですが、まさか肌や髪の毛の少しの違いさえも気づくのか😳ってビックリです。
    男性って疎い物だと思ってたので🙄

可愛い反応ですね!
    ありがとうは言いやすいのでそう言うようにしてみます☺️

• 9月18日
ままり🐭

同い年です☺️
お子さんが3人もいて凄すぎる😭💓

ぜひ髪の毛のケア方法を教えて欲しいです‼︎
1人目産後から髪の毛が少しパサついたように感じます😇

そうやって言われたら
『がんばったもーん🤭』って言っちゃいます🤣笑笑
旦那様に言われてるんですよね!?

• まま

まま

最近めっちゃ痩せて欲しいとか綺麗にして欲しいって言ってきてて、他の女の人見て綺麗な人〜って見惚れてるのがイライラするので旦那が育児と家事やってもらってます😊
    でもやって三分の一くらいですけどね。笑

私はめっちゃヤバくて、コタとマドンナリリを使い始めてパサつき、うねりがなくなりさらさらツヤツヤになりました😊
    ドライヤーも弱で温風と冷風交互に当てて、仕上げは冷風にすると普段はアイロンいらないくらいかな?って感じです。

旦那です🙈❤️
    なんかそんな風に言えなくてドキドキして照れて
    そ、そう?😒みたいな感じになっちゃいます😱
    そんな返しがしたいです😢

• 9月18日