※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
子育て・グッズ

子供がお腹がすいて攻撃的になった時の対処法について相談があります。9時にチーズをあげたが、まだお腹がすいているようで、ヒステリックになっています。10時前なのに育てにくいと感じています。

10時前の子供のお腹すいた攻撃どう対処しますか😩?
9時にお腹すいたすいたうるさかったのでチーズあげました。
まだお腹すいてるらしく、9時半からかれこれ20分ママお腹すいた!ヒス起こしてバタバタしてます😩
攻撃してきたり。

まだ10時前なのに😭😭😭
何でこんなに育てにくいんだろう。

コメント

ままり

うちもです
暇になるとすぐお菓子を要求されます
今DVDみてます…
いい加減にしてくれってなりますよね

昨日なんかお腹すいたっていうから十一時に昼用意したら、まだ食べないとか言い始め、食べたかと思えばもういらない…その一時間半後お腹すいた…残したやつ食べといてねといいました😇

  • ままりり

    ままりり

    後半まっったく同じです😩
    本当意味わからないですよね💧
    日本語が通じないというか、食に対して約束破る率が高すぎます😩

    • 9月18日
ななみ

そういう時期ありますよね💡
うちはバナナかなければコロコロおにぎり作って🍙少しずつ食べさせてました🙆

mii

うちの子もよく食べるので、チーズくらいじゃ収まらないので9時くらいにおにぎりあげてお昼早めにしてます😂