※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
その他の疑問

先日ペッピーキッズクラブという英語教室の営業が家に来て、半ば強引に…

先日ペッピーキッズクラブという英語教室の営業が家に来て、半ば強引に体験教室の予約を入れられました。
が、評判などを調べてみるとあまりよろしくない😵
500円先に払うけど、当日お父さんも参加でQUOカード500円分お渡しするので実質0円らしいですが…
やっぱり体験自体を断りたくて、電話したら断れるのでしょうか?

コメント

Hana❁

おはようございます!
うちも先日同じような経験をし、電話でキャンセルしたら後日郵便局の小為替が送られてきて返金という形になりました!

• すず

すず

おはようございます!
    わー🥺早速回答頂き助かります🥺🙏
    キャンセルできてお金も戻ってくるんですね!
    ちなみに電話はどこにかけられましたか?

• 9月18日
  • Hana❁

Hana❁

うちの場合はポストに入っていたチラシに載っている電話番号にかけました📞

• 9月18日
  • すず

すず

チラシの番号ですね!
    ありがとうございます!
    助かりました🥺🙏🏻

• 9月18日
  • Hana❁

Hana❁

いえいえ!
    うちは夫が対応したのですが、家に来た時は断れる感じじゃなかった…😂と言っていました💦
    結構強引でしたよね😂

• 9月18日
  • すず

すず

ほんとにそうなんですよ!
    あれよあれよと話が進んで、断れる隙が無かったです😮‍💨

• 9月18日