※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
家族・旦那

旦那だけが釣り好きの奥様にお話聞きたいです🥲旦那さんはどれくらいの頻…

旦那だけが釣り好きの奥様にお話聞きたいです🥲
旦那さんはどれくらいの頻度で釣りにいきますか?
気持ちよく送り出せますか?😂
うちは毎週末の時もあれば2週間に一度は休日1日釣りで
私は職場が最近忙しくて疲れていているので
はー?また?と最近イライラしてます

私は平日働いていて休日はとにかく疲れをとりたいのと、
気分転換で家族で出かけたいなー、
あといつもできてない掃除などもありやらなきゃなーと
考えてます。数年後には単身予定なのもあり
子供が小さいうちに家族で沢山出かけたいですし
それを知っていても1日くらいいいじゃんと行くので
ほっといてますが、子供が大きくなったらいくらでもいけるんだからちょっとは我慢できないのかなと思うし家族より魚なのかよ、、、😌と。最近なんかつまらない人と結婚したなぁとか思ってしまってます
そして義実家に寄り手土産もらって帰ってきます
もちろんすーごくありがたいですがお礼の電話しないと
お礼ないけど、、、と言われます。
時間なくて連絡を忘れちゃう事もあり
その見返りありで頂くの正直めんどくさいです
とゆうか釣り行き過ぎとか誰も言ってくれないんか
と思ってしまいイライラしてる自分最低です
きっかけは釣りですがせっかくの休日にイライラしてる
自分が1番嫌でどうにかしたい🥲🥲🥲

コメント

mama

1カ月に1回行くか行かないです!
海じゃなくて野池なので半日くらい行ってます!
2週連続だとイラっとします🤣

• ママリ。

ママリ。

コメントありがとうございます🥹2週間連続はやっぱいらっときますよね😂うちも月1に自分からして欲しいです😂😂w

• 9月18日
はじめてのままり

今月は4回行きました🙌🏻
夫しか釣りませんが我が家は皆で行ってます🤣

• ママリ。

ママリ。

コメントありがとうございます🥹
    皆さまでいってるんですね!!
    旦那さんが釣りしてる間は何されてますか?!😌

• 9月18日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

朝出発して中間地点くらいにある
    大きい公園とか遊び場寄って
    子供たち疲れさせて車で寝かして
    寝てる間に釣り開始
    起きたら私が子供とお昼食べに行ってます🤤
    ご飯終わったらまた遊びに行ったり…
    天気微妙だったら車でYouTubeとかしまじろう見てます🙌🏻笑

• 9月18日
  • ママリ。

ママリ。

なるほど✨工夫して釣りもお出かけもされていてすごいです🥹私もそれだったらイライラ減りそうなので提案してみます🥹ありがとうございます🤍

• 9月18日
はじめてのママリ🔰

月に1回ぐらい行ってます!
もっと行きたそうですが、今は仕事が忙しいようでそれぐらいで落ち着いています。
私は1人目を現在妊娠中で育児がないので今は特に不満はありませんが、子どもが生まれたらまた違うかもしれません💦
ママリ。さんの状況であれば、私の場合釣り自体に行かれるよりも、義実家に寄られるのが嫌かもしれないです(笑)

• ママリ。

ママリ。

コメントありがとうございます🥹月1で収まってるといいですよね🥹ですよね!私も実家に帰ってくつろぎたい所です😂😂

• 9月18日
はじめてのママリ🔰

わたしも旦那も釣りが好きなんですが、子どもが生まれてほとんど行かなくなりました。
子どもが大きくなったらみんなで行こうねって話しています☺️
ごくたまーにならいいですけど、毎週旦那だけ行ってたら腹立ちますね。

• ママリ。

ママリ。

コメントありがとうございます🥹改善してくれて素敵な旦那様ですね🥹本当にそうなんですよね😂趣味を否定したくないけど行きすぎて気持ちよく送り出せないです😂

• 9月18日
はじめてのママリ🔰

日曜日しか休み無いのに釣りに行くので、朝9時までに帰ってこい😡と行ってます❗️
それでもほぼ毎週😩

ほんと子供が大きくなってからいくらでも行っていいから‼️ってめちゃくちゃ共感します🥺😉

釣りから帰ってきて、芝刈りしてたら指を少しエグって縫う事になったのですが、私の内心ざまーみろ!でした😂

• ママリ。

ママリ。

コメントありがとうございます🥹毎週末いかれてる奥様に会えてなんだか嬉しいです🥹🥹
    週一休みに行かれるのはイラッときますね😇😇
    わかります!釣れなかった日とかざまーみろって思ってますww

• 9月18日
mama🧸🎈⸒⸒

月に1回(これは約束)あるかないかですがたまに月2回の時も😑(行ってない月の分がとかなんちゃらこんちゃら)
それも夜中2時とか出発で帰ってくるのは18時とかです😂
私は釣ってきた魚あんまり食べたくないし捌きたくもないので捌くなら自分で、なんならその後の掃除(鱗飛んでたり)したくもないので義実家でやってもらってます😂

でも私は旦那居ない方が子供との1日のペースも乱れないし旦那のご飯作らなくて良い(その分子供との時間が増える)からラッキーと思って快く送り出してます😂笑
それが毎週末とかなら話は別になりますかどね😑

でも単身赴任予定あるなら今のうちに子供との時間たくさん作ってほしいですね🥺
釣りはいつでも行けるけど子供のその時の成長はその時しか見れないのに😑

• ママリ。

ママリ。

コメントありがとうございます🥹釣りにいく時間も捌くのも全部うちと同じでビックリしました🫢🫢月1だと全然いってらっしゃいってなれますよね🥹
    本当にそうなんですよねぇ🥲
    父と母の子への思いはこんなに違うんだなぁと常々思います😂ww

• 9月18日