※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

みなさん授乳用の下着っていつまで使ってましたか?今、寝る前と夜間授乳…

みなさん授乳用の下着っていつまで使ってましたか?

今、寝る前と夜間授乳(1〜2回)くらいのみ授乳していて日中はミルクです。
ほぼ完母だった頃から授乳用キャミで過ごしてたんですがもうほとんど張らないので夜は授乳もあるのでこのままで、日中は普通の下着に戻そうかなと思ってますが完全に卒乳するまで締め付けはあまりよろしくないですかね?

あと左乳ばかり飲む子で、おっぱいの左右差がすごいです😅これって卒乳したら元に戻る(左もしぼむ笑)のでしょうか?😂

コメント

はじめてのママリ

授乳用でなくブラトップを卒乳まで着てました。
ガンガン締めつけは良くないと思いますが、新しく下着新調したものなら良いと思います🌝
ただもしかしたら、卒乳する時にはまたサイズ変わってるかもなので買い過ぎは注意かと思います!
それもあって卒乳までは買わなかったです。。

左右差は戻らないと思います🥺
ですがYouTubeで育乳トレ始めたら左右差気にならなくなってきたので、これも頑張り次第かと思います!