※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
ファッション・コスメ

オススメの化粧水を教えて下さい!こんな感じで良かったとかあったら教え…

オススメの化粧水を教えて下さい!
こんな感じで良かったとかあったら教えて下さい😋

コメント

はじめてのママリ🔰

ドラッグストアのキュレル長年使ってます!
可もなく不可も無くですが、一番安定して荒れません😊

はじめてのママリ🔰

高いのならSK-IIで、
使うと肌が明らかに変わったのが分かります!

デパコスからドラコスまで何種類も化粧水使ってきましたが、私が使った中では、どの化粧水よりも、肌がきめ細かくなり、ハリも出て、なめらかな感じにもなりました!
なので、美容液ポジションとしても使ってます😚
元々使っていた美容液も使う量減らしましたが、全然変わらずいけるくらいです!

ただ化粧水だけよりは、拭き取り化粧水も一緒に使った方が効果高く感じるので、高いですけど拭き取り化粧水も一緒に購入することをオススメします‪‪𓂃 💸笑

中間なら
エリクシールアドバンスドか
Obagi X リフトローションで、
きめ細かくなりモチモチになります!
Obagiの方はエイジングケアに加え美白ケアも出来るので良かったです!
エイジングケア重視ならエリクシールの方(こちらの方がエイジング効果は高かったので)、美白ケアもしたいし、エイジングケアもだとObagiが良いと思います✌️

安いのなら
メラノCCが個人的に良かったです😊
サッパリとしていてバシャバシャ使える感じでした!
さすがに高いものも使ってきているので、この価格帯では正直私は効果は何も感じなかったですが😂
これを使っている時は美容液を良いものにして多めに使っていたので、トータルでみるとコスパは微妙だったかもです(笑)

高いのだとSKⅡでプチプラなら肌ラボシリーズがよかったです!さっぱり、しっとりあって季節ごとにかえてます🤗
SKⅡはやはりお値段だけあって…かなりよかったです🤣

SK-2は翌日が全然違うのでスペシャルケア用にちびちび節約使いしてます😍✨イプサも何回かリピートするくらい使いやすく、万人受けしそうです!デパコスもプチプラも色々試しましたが…バシャバシャ使えて尚且つ優秀なちふれのとてもしっとりを強く推します💓