※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐶
ファッション・コスメ

美容師さんの方教えてください🙋‍♀️カットカラーで予約したのですがやっ…


美容師さんの方教えてください🙋‍♀️

カットカラーで予約したのですが
やっぱりインナーカラーいれたいなと思って😫
予約した日、いつも担当してくださる人の予約
の欄は全部✖️でした😰

インナーカラーするとなるとブリーチから
必要なので追加時間かかりますよね?😢
この日インナーカラーしてもらうことは難しいですかね?😢


旦那がお休みできる日が近々でこの日しかなく
好きなジャニーズのライブ前なので
インナーカラーで推し色入れたいと思い始めてしまいました😭

コメント

はじめてのママリ

電話で伝えたら良いですよ😊

  • 🐶

    🐶


    電話で聞いてみます☺️

    • 9月18日
ママリ

美容室で働いていました☺️

カットカラーだと2時間として見積もっているので、インナーでブリーチ+したら3時間見積もりになりますね🤔
sanaさんの後に予約入っている方のメニュー次第で同時進行可能だったり、前後の方の予約メニュー次第では時間帯移してもらった方がスムーズにご案内できるな〜って事もあったりするので、当日お伝えするのではなくて事前に電話して相談してみるといいですよ🙆‍♀️💓

  • 🐶

    🐶


    美容師さん🙇‍♀️!
    なるほど!大体そのくらいの時間の追加になるんですね🧐

    ✖️なので全部ビチビチなのかなぁと思いましたが、美容師さんも事前に言われたら違う方が塗ってくれたりとか色々できる可能性がありますもんね🧐💗
    電話で聞いてみます!!!

    • 9月18日
はじめてのママリ🔰

美容師ではないので確実な事はいえないですが
その後の予約次第だと思います🤔

先日、私も美容院行ったのですが
その時は、前髪縮毛矯正とカットカラーで予約してて
元々イヤリングカラーしてるので
そのままブリーチのリタッチ無しで
色入れてもらう予定でしたが
やりたい色がリタッチした方が良いと言われ
ブリーチ追加できるか聞いたら
大丈夫と言われたので追加してやってもらいました🙌

  • 🐶

    🐶


    ✖️でもビチビチで予約入ってるわけじゃないんですかね🤣
    ちょっと私も電話で事前に聞いてみます☺️

    • 9月18日
ママリ

その前後のお客さんのメニューにもよるので事前に電話で相談されるといいですよ🤗
次のお客さんが色々メニューやるならいけるかもですが、次のお客さんがカットのみとかだとムリかなぁと。

  • 🐶

    🐶


    なるほど🧐
    たしかにカットは指名の人にやってもらいたいですし、シャンプーとかカラー塗るとかはお手伝いしてくれる美容師さんいますもんね☺️
    聞いてみます!

    • 9月18日