※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomomi.
妊娠・出産

妊娠を希望する31歳女性が不妊治療中。ルトラール服用後、排卵確認しタイミングを合わせたが陰性。望みは?

こんばんは🫧
現在10歳の娘がいる31歳です◎
去年2人目を妊娠しましたが9週で繋留流産をしてしまい、そこから産婦人科で卵胞の検査をしタイミング法を半年行いましたが妊娠には至らず、先月から本格的に不妊治療の病院に通い始めました🎗夫には異常なしだったのですが、私自身が高温期が9日程度と短く、黄体機能不全症と診断され、ルトラールを10日間服用しました!
病院で5日卵胞検査を行い排卵を確認しており、3日と5日にタイミングをとりました!ルトラールのお陰か高温期の体温も37〜38度と高く、本日初めて高温期11日目に突入しています!
ルトラールを飲み終え2日しか経過しておらず、リセットまではまだ数日あるのですが、生理前の吐き気、胸の張りがおさまっていて、現在は無症状なのとサラサラの透明なおりものが増えているように感じています🙇‍♀️
今日ドューテストでフライングしてみたのですが真っ白陰性!!!まだ望みはありますか…?( ; ; )

コメント

tomomi.

ごめんなさい、高温期の体温37〜38は誤りで36.7〜36.8と伝えたかったです🙇‍♀️💦

ぽんちゃん

私も8週目で経験してます。
同じく不妊治療で息子も今回も授かる事ができました😌
辛かったですね。妊娠できても過去の流産を思い出しすごく不安になります😭

ママリで見ての情報ですが💦
生理予定日過ぎてやっと陽性出たって方もいらしたのでまだまだ望みはあるのかなと思います☺💕
赤ちゃん来てくれますように🙏

みかん

私も不妊治療していました。
稽留流産されたんですね。
大変でしたね。
私も経験があります。
妊娠が嘘みたいで何となく怖かったのでやっぱりか、なんて思いました。
お空に赤ちゃんが待ってくれてると分かったのでそれからは頑張る力が湧いてきましたが✨

高温期が続けば可能性はあると思いますよ😊
生理くる時はガクッと体温が落ちると思います。
不妊治療中は色々と不安ですよね💦
10歳の娘さんなら赤ちゃん来てくれたら面倒見てくれますね✨
あまり考えこまずにリラックスしてくださいね。

• tomomi.

tomomi.

温かいコメントありがとうございます😭
    毎月、毎月、赤い物を見ると心が沈んでしまい我慢出来ない時は涙が出てしまいます( ; ; )

基礎体温も毎月測っており、ガクッと下がった日は仕事なんか行きたくなくなり引きこもりたい気持ちになってしまいます😢

まだ体温も高いですし、望みを捨てずにいようと思います!
    コメントありがとうございました😢🫶

• 9月17日