※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
家族・旦那

旦那のすね毛事情🦵💦皆さんの旦那さんは、すね毛処理してますか❓されてる…

旦那のすね毛事情🦵💦皆さんの旦那さんは、すね毛処理してますか❓されてる方は、どんな方法ですか❓
くだらない質問ですいません🤣笑

うちの子旦那は、腕の毛薄いのに、足毛が濃いです😰
昔は、当然で気にしてなかったのですが…
というか、男らしいとさえ思ってましたが、最近は男性でもツルツル文化が広がっていて、なんかめちゃくちゃ気になってきました😅
主人も処理したいけど、どうしたらいいのかと言っています💦
私は脱毛してるのですが、主人は忙しくて定期的は通えないとのことでした。

ちなみに、アトピー体質なので薬剤的なものも心配で…
何がオススメありませんかねぇ??😅

コメント

うちの旦那はしてないです!同じく腕薄くて太もも〜足はそこそこ生えてます。
アトピー体質だと薬剤不安ですよね💦
医療脱毛とか脱毛サロンでパッチテストをちゃんとやっているところで体験しまくるとかどうでしょうか、?

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

やっぱ脱毛してる方が少ないんですかね?🤔
    若い子はツルツルなイメージだけど、うちはおっさんだから逆にしてると変なのかもですね…😰
    ありがとうございます💕

• 9月18日
はじめてのママリ🔰

してません😇
うちの旦那は顔濃い系で、眉毛もまつ毛もボーボーなので、すね毛や腕毛が無かったら逆にキモいです😂😂その話をちょうど旦那とこの間しました🤣

色白で塩顔の人だったら、ツルツルの方が似合いますよね🙆‍♀️
知り合いがサロンやってますが、男性が来たとしても基本髭脱毛だと言ってました🤔

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

笑笑
    うちも芸能人で同い年のおじさん?も、最近脱毛した聞くし、かツルツル多いので気になってきてたんですよね😅
    掃除もなんか楽になりそうで、してほしいんですが😜笑

うち…色黒で筋肉質系で、醤油でもない、塩顔でもない、なんなのか分からん顔してます🙄
    似合わないのかもですね😅
    以外に皆さんしてなくて、なんか安心しました笑
    ありがとうございます💕

• 9月18日
はじめてのママリ🔰

うちはなんか毛の量が半分?になるカミソリみたいなのでやってますよ😂
特に足の毛の量が気になるみたいで、でも全く無いのも変だしって事みたいです!笑
使ってるやつの画像貼っときますね😂

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

ありがとうございます☺️💕
    確かに、若い訳じゃないし、ツルツルより少ないのいいかもですね!!
    ネットで見てみます‼️
    参考になります😊💕

• 9月18日
 そら

お肌が弱いと合うかわからないのですがうちの主人は脱毛器のケノンを購入して自宅でやってます!!

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

ありがとうございます☺️
    みてみます!!!!!

• 9月18日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那は毛の量が少なくなる??すくカミソリみたいなの使ってますよ〜

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

ありがとうございます☺️
    探してみます‼️

• 9月18日