※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

パジャマの購入先として、綿100%の上下分かれタイプを探しています。ユニクロ以外でおすすめがあれば教えてください。また、アンパンマンのパジャマの販売店も知りたいです。

みなさんどこでパジャマ買われてますか🥹?

出来れば綿100%のがよくて、ユニクロはいっぱい持ってるのでそれ以外でお願いします💦

ちなみに上下分かれてるタイプのパジャマです😆

それともし知ってたらアンパンマンのパジャマがどこに売ってあるか教えて欲しいです🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

探したらポリ65%のとかがとっても多いんですが実際使われてる方毛玉とかどうですか?🥲それもお聞きしたいです!

西松屋で買ってました!赤ちゃん本舗とか
アンパンマンもあるのかなと思います!

バースデイにもあると思いますが私は遠かったので行ったことないです💦

ゆう

しまむらは綿100%のもの結構ありますよ。冬のキルトパジャマも綿100%です!アンパンマンも売ってるのよく見かけます!
中にはポリのものもあったりするので、素材確認は要必須ですが💦

後は、だいぶ前ですがイオンで大量にアンパンマンパジャマみたことあるので、イオン行けば見つかるかと。

はじめてのママリ

イオンにはアンパンマン沢山売ってますよ。あとはしまむら、birthday、西松屋ですかね🤔