※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うたう
雑談・つぶやき

人生何かあるか分からないもんですなぁ。2.3年疎遠だったら友達から連絡…

人生何かあるか分からないもんですなぁ。
2.3年疎遠だったら友達から連絡来て遊ぼうって言われて嬉しくて2つ返事でOK👬

久しぶりの2人でカラオケで正直どんな顔で会えば良いか分からず不安だったけど結果楽しめました🥹

相手も楽しかったし、身体と心の体調も良かったみたいで楽しめたとの事❣️
これまではちょっとお互いギクシャクした関係でもうこのまま会えないのか不安だったけど会えたので良かったです😊
お互いこれまでのモヤモヤや不安な部分言いあって無事仲直り?できました🙌

相手もこれからもよければ仲良くしたいと言ってくれたのはホント嬉しかった♡(高校の時からの親友なので)
やっぱりどんなに喧嘩しても本音で言い合える友達って中々少ないのでこの子は大事にしたいと思いましたね。
これからもお互い傷つけあったりするかもしれないけどそれでも友達でいたいと思える相手なので言葉選びには気をつけなきゃなとも思いました。
ちょっとした一言で人間関係って簡単に壊れますからね。

にしても、流石に産後5時間のカラオケは疲れましたわ😇旦那もたまには行ってきたら?と心良くOKしてくれたので昼から夕方頃まで歌ってきましたが体力無さすぎて笑えてきました🤣
産後前は普通に歌えてたのに笑
楽しかったんですけどねヽ(*´∀`)ノストレスも発散しましたので明日からの育児も頑張るぞー!

急展開とカラオケでちょっと疲れたので今日は早めに寝ようと思います(*^^*)

コメント

🍅と🧀命

ゆっくり休んで下さいね
お休みなさい

• うたう

うたう

コメントありがとうございますm(*_ _)m
    おやすみなさい

• 9月17日