※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳の娘の事ですが、急にうんちの回数が増えました。今までは2日に1回程…

4歳の娘の事ですが、急にうんちの回数が増えました。
今までは2日に1回程。毎日快便なんてごく稀でした。
1週間ほど前から急に1日2回の快便になりました!
朝晩1回ずつ、夜に3回目が出ることもあり、
軟便の時もあります。
食事も生活も変わった事はありません。
初めは軽い胃腸炎かと思いましたが、いつも通り元気で熱もありません。
特別お腹を痛がることも無いので、快便になって喜んでいるのですが、先程すこーし下痢気味でした。

軽いお腹の風邪なのか、ただただ快便な体質に変わったのか気になっています。
1週間快便なだけで、下痢が続いているわけでもないので病院へ行く程でもないのかなぁと...。

皆様こういった経験ありますでしょうか?
ただの軽いお腹の調子が悪いのでしょうか?

コメント