※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

下ネタです。苦手な人はスルーして下さい。夫がクンニ苦手で一度もして…

下ネタです。苦手な人はスルーして下さい。
夫がクンニ苦手で一度もしてくれなくてすごくさみしいです!!
私は夫しか経験ないので、このままではクンニされないまま終わってしまうのがさみしすぎます!
浮気しようとか全然そうゆう気はないですが、ネットとか見ると気持ちいいとか見るといいなーって思います!
一度ちょっと舐めてくれた時はありますが、やっぱり苦手って言ってました…。
夫はクンニが苦手というか、ネバネバしたのが苦手で、(食べ物とかもそうです)最初はディープキスもあんまりしてくれなかったです。最初に比べるとしてくれますが、向こうからはあんまりしてくれないです。
同じ方いますかー?
ちなみに夫はされるのは好きなので、フェラはします。
手マンはしてくれます。
前に私はするけどしてくれないじゃん!してくれないなら私もやらない!って言ったらじゃあしなくてもいいよって言われました…。

コメント

りらっくま

私の旦那もないです😂
もう15年一緒にいますが😅
汚いと言って
フェラもさせたくないってとき
あります😂

はじめてのママリ🔰

それは…希望を汲んでくれないその気持ち的な所が、切ないですね💦
してあげたいとか思わないの?って感じですよね…
私はク◎ニされるの苦手ですが、しないでとは言えません😞気持ちいいって言ってる人、イイナ〜と思います💦笑

はじめての三児ママ

うちがそうでした😭

主人が看護師になった途端に、女性器舐めるの抵抗あると言われました💦

看護学校で女性器の分泌物とかの勉強したら、色々詳しく分かってきて、無理になったみたいです💦

私は主人の舐めますが😂笑笑笑

☺︎

してくれないのは寂しいですよね💦
うちの旦那は舐めるのも舐められるのも好きなので毎回あるのですが、なかったらきついです🥺
けど、するのが嫌って人もいるみたいなので無理矢理してもらうのも違うと思うし難しいですね。。