※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu-s
妊活

排卵検査薬で早期出血、不安な痛み。様子見が大切です。病院での検査も考えていますか。

妊活初回!!
排卵検査薬したのに。なぜ1週間早く出血するんだ😢

まだ肯定も否定もできない。
生理と思って生活してください。
このあと陽性になることもある。


病院いいやーって思ったあとの
転げ回るぐらいの痛みはなんだったのだ。

陣痛より死ぬかと思った。

おりものに血?だったのが
トイレは血だらけ、ナプキンに着いてない感じが。


病院でいじられたこともあり、
通りがよくなったのか徐々には増えてる。
下腹部の違和感がとれない。
卵巣も腫れてないっていわれたし。

コメント

yu-s

今は、トイレに行くのがとてもストレス。

てお

私も初回生理なのかわからない血がでてものすごーーーく痛かったです。しばらくして滝のように血がでてきたので生理だとは思うのですが同じような症状だったのでコメントしました。

  • yu-s

    yu-s

    やっぱり生理ぽいですよね!
    いつもよりは全然少ないんですけど、
    この量は生理なんだろうなーっておもってます!

    • 12月14日