※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり🌻→生き物係🦎
雑談・つぶやき

さっき子供部屋見たら、有り得ないくらい散らかりまくってて絶句💦無言で…

さっき子供部屋見たら、有り得ないくらい散らかりまくってて絶句💦

無言で立ち去った後、長男が何やらバタバタとやってて、1時間後見たら、ちゃんと仕分けして片付けてた(๑°ㅁ°๑)

いつもなかなかやらないけど、無言だったのが気になったみたい(•́ε•̀;ก)💦

次男は、ゴミ袋両手に持ってたら、片付け始めたし。

コメント

オリ𓅿𓅿𓅿

ごめん。
笑っちゃった🤣🤣

母さんの無言の圧力🤣🤣🤣🤣

  • ひまわり🌻→生き物係🦎

    ひまわり🌻→生き物係🦎


    こんばんは〜⭐️( *ˆ︶ˆ* )

    いつもやらないくせに、何か感じたんだろうね(•́ε•̀;ก)💦

    ちゃんとやってくれて良かったけどね( *ˆ︶ˆ* )

    • 9月17日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿


    ガミガミ言わない方がいいのかな🤣🤣

    うちも、娘がおもちゃとか出しっぱなしよ😅

    • 9月17日
  • ひまわり🌻→生き物係🦎

    ひまわり🌻→生き物係🦎


    たまに無言も良いのかもね(*´罒`*)

    娘ちゃん🎀も、沢山遊んでたんだね( *ˆ︶ˆ* )

    • 9月17日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿


    でも、ガミガミ言ってしまう😅😅

    • 9月17日
  • ひまわり🌻→生き物係🦎

    ひまわり🌻→生き物係🦎

    分かる〜( ´:ω:` )
    1回2回言っても片付け始まらないもんね💦

    • 9月17日