※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

愛知県内で、上の子メインで楽しめる赤ちゃん連れでも行けそうな遊び場…

愛知県内で、上の子メインで楽しめる
赤ちゃん連れでも行けそうな遊び場ありますか?🙏🏻

上の子は4歳男の子、下の子は2ヶ月の女の子です。

まだ授乳が頻回なので授乳室やオムツ替えスペースは必須で…屋外の公園だと無かったり衛生的ではなかったりするので抵抗があります😱

ここはある程度綺麗な授乳室があって赤ちゃん連れでも大丈夫!など
オススメの場所があれば教えていただきたいです🙇🏻‍♂️

ちなみに西三河地方に住んでいます!
近いと嬉しいですが愛知県内ならどこでも大丈夫です!

コメント

ねこちゃん

キドキドは中に授乳室もおむつ替えスペースもありましたよ✨

2mama

戸田川こどもらんど、刈谷ハイウェイオアシス、刈谷交通公園、海南こども国
アンデルセン公園とか人気じゃないですか??
モリコロパークの児童館とか4歳男の子ピッタリかと。
水族館からシートレインランド(極小遊園地)午前、お昼食べがてらららぽーとみなとアクルスに移動、ビュッフェレストランやテーブルでお好み焼き焼いてくれるところとかで食べて、あそびパークプラス。
レゴランドも4歳くらいなら良いと思います😊

💸空から降ってきて💸

ファンタジーキッズリゾートは授乳室もあり
スタッフもいるので安心です🫶🏼
料金は安くは無いですがお兄ちゃんも楽しめますし
赤ちゃんスペースもあります🙈

もこもこにゃんこ

森のワクワクの庭は上の子はたくさん遊べると思います😊
おむつ替えスペースは綺麗そうでしたよ。
小牧のこども未来館も楽しいです。赤ちゃんスペースは見てないのでわからないですが、まだ新しいので汚くはないと思います。

咲や

名古屋市科学館、館内なのでオムツ替えスペースもありますよ
2階に遊べるスペースがあるのですが、コロナで閉鎖されていました
生活館の畳の所でハイハイしている赤ちゃんいましたね😅
電車のジオラマ模型があるので、うちの上の子も幼稚園位から楽しんでいます

はじめてのママリ🔰

先日モリコロパークに行きましたが、新しい西口案内所が出来たばかりで、授乳室もオムツ替えスペースもめちゃくちゃ綺麗でした!✨

うちの子たちは虫取りしたり、水遊びしたりしましたが、これからの季節なら、遊具で遊んだり、ピクニックとかも楽しめそうですね😊